迷ったらGO!自己変革に追い風来てるよ☆彡和暦新年★睦月&水瓶座の新月メッセージ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

☆★🌅和暦新年おめでとうございます★☆

新月和暦新年の始まりを告げる今日の新月は、
日の出直前の5:53頃(中央標準時)に誕生しました。

まさに新年の初日にふさわしいタイミング…!

なので、今朝の日の出は、
生まれたての月と並んで昇る太陽の
真新しいエネルギーで幕を開けました☆彡

新月新月の瞬間の空模様で驚いたのは、
主役の月と太陽を含む、太陽系の10天体のうち
半分もの5つの星々が、
【自分自身】を表すエリアに大集中していたこと。

しかもそこには、新しい時代の価値観を象徴する
【水瓶座】ゾーンの大半も重なっていて。

星それに対して、ラッキースターの木星が
「自分に正直に、回り道せずストレートに進むといいよ☆」

行動力を表す火星が
「深く考え過ぎずに、興味があることに手を伸ばしてOK☆」
コンビを組んで囁きかけていました。

まさに「案ずるより生むがやすし」の流れです☆彡

ハートブレイクそのラッキーぶりを阻むものがあるとすれば、
自分の潜在意識にしまい込まれている
「こうあるべき」「こうでなければダメ」という
古い時代の価値観に基づく思い込み。


あなたも思い当たるところがあるでしょうか──?

 

星今の時期は特に
【私生活の部分での自己変革】
星々のエネルギーが集中しています。

▼例えば手軽なところでは、


衣食住などの生活習慣や
毎日のルーティン行動
を見直して、

あなたにとって「より快適なもの」へと
改革を何か1つでも実行してみると、

「習慣」と「潜在意識」は直結しているので、

新しい時代に移行するための
【自己変革】の助けになりそうです☆彡


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆

あなたの【食欲】を味方につける!

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆

「食欲に負けて食べてしまう」
食欲を「敵扱い」していませんか?

実は食欲は【あなたの体と心に必要なもの】
教えてくれる、大切なメッセージ。

食欲に従って食べるだけで
ノーストレスでスリムになれる、

そんなウマイ話があるわけない!
と思ったあなたの価値観を上書きいたします☆彡

【食べること】に関する葛藤が手放せると、
人生の色々なことが整うのを実感できるはず…!
  ↓↓↓
Q)あなたも、こんなことが気になっていませんか?

✅年末年始に「暴飲暴食」が続いてしまって
 反省している人

✅寒さで動くのがおっくうになって
 「冬太り」が心配になっている人

✅定期的に「ストレス食い」を繰り返してしまい
 自分を責めがちな人

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

虹ダイエットと過食のループを
10年以上繰り返した私がたどり着いた、

ノーストレスで快感を堪能しながら
ぜい肉がスッキリしてくる


《腸脳快感アンチダイエット》のスキルを、
あなたも身につけてみませんか──?

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

頑張り屋の女性に多い
【ストレス食い】

ダイエットと
【過食癖】のループも解消!

自分の体と仲直りできて、
女性性が開花する!



合格「性」と密接な「食」も【快感】にする
《腸脳快感アンチダイエット》のキモを
1日でサクッとつかめる、
嬉しいオンライン講座を企画しました。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

【ご受講後のご報告の一部をご紹介します】

「実践形式のワークがあることで、
 頭ではなくカラダで理解できました」

「食べる量を減らしたり、運動を取り入れることも
 何もしていませんが、体重が減少しました。

『食べても太らない体質になりたい』と思っていたのが
 現実になったと思います。」


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

🌸どうぞご一緒に軽やかな体と心で
もうじき来る春を迎えましょう☆彡
 ↓↓↓

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

【Zoomライブ&録画受講OK】

『ガマンなしでスリムになる体の声の聞き方
《腸脳快感アンチダイエット》
 1日マスター講座』


☆★個人セッションが1万円オフで付いてくる
  受講生だけの超割引セットも選べます★☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

日時:2月23日(木祝)10時~15時

★お昼休み時間もワーク実践に活用しちゃう、
レクチャーと実習を組み合せた楽しいプログラム!★彡

Q)あなたのダイエットタイプは、
  A~Dのどれでしょうか?

   ↓↓↓
◎4つのダイエットタイプをチェックして講座の詳細を見る!




ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる