長野でリアル&Zoom開催「大人のための幸せな性のレッスン」 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

家コロナ禍で「おうち時間」が増えたことをキッカケに、
「子供たちへの性教育」が見直されるようになりました。

そこで多くの親たちが立ち止まったのは、

「自分自身が、性のことをよくわかっていない」

「性に対して、あまりいいイメージを持っていなかった」


という事実…!

セックスレス、妊活の悩み、
「わが子への性教育をどうしたらいいかわからない」など、
性と自分の体について、ひそかに悩みを抱える人が増えています。


だから今「まず大人から、性教育が必要」なのです。


ドキドキ「幸せな性」を楽しむことは、
心と体の健康につながる「大切なこと」です。


コロナ禍で人との触れ合いが難しくなった今こそ、

「信頼する人との温かな触れ合い」としての
「性の大切さ」を見直す、いい機会です。



また、お相手が必要な行為だけでなく、
まずは自分の体についてよく知ることも大切。


性のイメージがポジティヴなものに変わると、
自己肯定感が上がります…!



ドキドキ全国で「真実の性の語り部」として指導実績を持ち、
多くの医師・助産師にも支持されている、
性の専門カウンセラー作家・夏目祭子が、

あなたの性のイメージを素敵なものに塗り替える、
新鮮な情報をお届けします。



このお話を聞いていただけたら、
きっとあなたも【性】をもっと素敵なものとして
ポジティブに感じられるようになることでしょうラブラブ



虹長野で久しぶりに、リアル講演会を開きます…!

 

ベルZoomによるオンライン受講も受付開始!

 しかも見逃し配信付きです合格
(※5/31追記


家リアル会場は、漢方治療を得意とする
「こころとからだのよろず相談所」として有名な
「栗が丘クリニック」さん。

地元特産の美味しい栗菓子で名高い小布施町にあります。

長野・富山・新潟方面の皆さま、
どうぞ小布施観光も兼ねて、
ご来場いただけたら嬉しいです…!

 

音譜終了後には懇親会もあります。(先着10名様・メッセージ欄に記入必要)

ドキドキ翌日には特割個人セッション枠もご用意しています。
(リアルかZoom、選べます)


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

『大人のための「幸せな性」のレッスン』

 自分を満たし、わが子へ伝える大切なこと
 【将来の幸せな性生活のための知恵】


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

日時:6月18日(土)14時~16時

会場:栗が丘クリニック〔小布施町〕

◎詳細&お申込
(担当:ハピネスNAGANO・下川)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ブーケ1【6/19(日)出張個人セッション@長野市】

※ご希望の方はZoomセッションも可。

 ①10時~11時(+事前の詳しいプレカウンセリング・メール)
 ②13時~14時
 ③15時~16時 ご予約御礼
 ④17時~18時

ブーケ1《愛とセクシャルセンス開花セッション》

ブーケ1《腸脳快感ナチュラルスリムセッション》


ドキドキそれぞれ《磁愛オキシトシン・タッチケア》施術(30分)オプションも付けられます…!

会場:長野市・アルカンシエル

プレゼント【ブログ読者様ご優待情報】

こちらの通常料金から6千円オフにてお受けいただけます☆彡
  ↓↓↓
https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12296892286.html

 

 

ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生変容プログラム | 

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる