アラサー女性誌ナンバー1「andGIRL」ナイト特集に秘蔵写真掲載中! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ビックリマークこれまで暗黙の了解として、
一般的なファッション誌では
「性」の話題はタブーでした。

(年に1度の「anan」
セックス特集は別格として)


虹そこへ今年の秋、
“WEB版ならOK”
という編集部の判断で、


アラサー向けファッション誌を代表する

『andGIRL』WEB版誌上で

初めてのセクシャルアイテム特集が決定し、

そこで夏目のセクシャル個人セッションを
取り上げたいとのお声かけを頂きました…!

 

ドキドキ昨夜アップされた同誌の
「Night」特集にて記事が読めます。


初公開!お客様へのマッサージ指導や
カウンセリングの様子がわかる
セッションシーン画像も掲載しています☆彡


ブーケ1実はこれまでお会いした
個人セッションのお客様は、
ある程度女の人生を
ぐるっと回ってきてから
ココにたどり着いたという

30代後半~40代の女性が
最も多かったのですが、


『andGIRL』のコア読者層は

20代後半~30代前半と、
もう少し下の年代になるんですね。


つまり、今まさに
最初の結婚・出産の適齢期を
迎えている世代に、

もっと早めに本質的なノウハウを
ご提供できる新しい機会になるのかな、
と期待しているところなんです☆彡


リボンとは言え、世代には関係なく、

《愛とセクシャルセンス開花セッション》
 

《愛し愛され上手に磨きをかける!
 女の人生☆劇的変容プログラム》


ご興味がある方は、ぜひご覧下さい。


そして、お役に立ちそうな方に、
このページをシェアして頂けたら、
とても嬉しいです…!

 ↓↓
https://www.andgirl.jp/0000018197

 

掲載期間は、今年の年末まで。
どうぞお見逃しなく♪

 

ラブラブ《磁愛オキシトシンマッサージ》のお手本指導中。

カメラマンさんに「すごくイイ表情ですね~!」と喜ばれた、
私もお気に入りのショット♡

(アメブロのシステムの不具合で上下転倒画像になってますが、

andGIRL誌上では正しく掲載されていますあせる

https://www.andgirl.jp/0000018197

 

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

【10/7(月)@鹿児島中央】

『「女の体のトリセツ」レッスン!

 幸せな性を味わえる体づくり』

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


★女に生まれて良かった…!
 素晴らしい仕組みと活かし方を知る


骨盤底筋を強化する生活術とエクササイズ


★愛情ホルモンが湧いてくる
《磁愛オキシトシンマッサージ》レッスン付き!


リボンじっくりお話できるよう6名様限定!
千葉名産のお菓子をご用意してお待ちしています♪


会場:鹿児島中央駅前のホテル
(※お申込みの方にご案内をお送り致します。)

♪初開催感謝価格でお届けします♪

◎詳細&お申込

 

 

虹2019名古屋祭り

【10/20@名古屋市】

『《磁愛オキシトシンマッサージ》1日マスター講座【名古屋初】』
◎詳細&お申込

 

【10/20@名古屋市】

『【リアル版】運命の出会いを現実化するWS』

◎詳細&お申込

 

【10/21@名古屋市】

『《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座【名古屋初】』

◎詳細&お申込

 

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本