私達に与えられた「ギフト」って何?銀座で鮮烈アート展始まります! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

あなたは「ギフト」という言葉から、
何を連想しますか?


これはいわゆる贈り物、
プレゼントのことだけでなく、


天から与えられた「才能」という
意味もあるんですよね。


指輪ブライダルファッションデザイナーとして長年活躍され、
最近、現代アート作家としても大注目されている

西村有紀子さんは、私の盟友。


というのは、彼女もまた

“歪められていた性の真実を、

 美意識を持って表現する”

という私と共通のテーマを抱いているからなのです。


 初個展では、
 母なる子宮や乳房、
 卵子や精子などが

 ピュアで美しく、
 しかも斬新な画材を駆使して
 表現されていて、
 いっぺんで心をつかまれてしまいました…!


本その有紀子さんが、
こうした世界観を編み上げるにあたって、
拙著『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』
大いに参考にして下さったというから感激でした☆彡


カラーパレットさて、本日から銀座で開催される、
有紀子さんの個展のタイトルが、
ずばり
『ギフト』なんです──(話もどります(笑))


そこには、
AIになくて人にだけある

ギフト=才能、
それは「慈悲の心」であると。


それを生かすのが
「人類に与えられた使命」ではないのか、


そのためには、ピラミッド型の
権力システムが存在しなかった
「縄文時代」のあり方も手本になるという
メッセージもこめられています。


それこそ「本来の聖なる性の感覚は、
縄文時代に遡らないと見えてこない」

という私の話とぴったり一致していて。


本しかも、私が今年リリースした新刊が
『あなたが目覚める愛と性のギフト』

というタイトルだったのも、
お互いに驚く偶然の一致でした…!

 

こちらでも、私たちに与えられた
「愛と性を営む能力」を
素晴らしいギフトだとお伝えしているのです。


でも、これも不思議なことでは
ないのかもしれないと思ったのは、

有紀子さんと私の誕生日が
同じ本日9月15日だと知った時。

「あ、だから似てるのかも~~」

と二人して妙に納得しました(笑)


ベルというわけで、
本日16時からの
『Gift』オープニングレセプションにて、

有紀子さんが、
拙著『あなたが目覚める愛と性のギフト』を

参加者の方への「ギフト=贈り物」として
ご紹介下さるという粋な計らいを頂戴することになりました☆彡

 

【開催期間は9/15~10/7】

ぜひ有紀子さんの美しいメッセージを目撃して下さい…!

 @Whitestone Ginza New Gallery

(東京都中央区銀座6-4-16)

 

 

 

赤薔薇素敵な有紀子さんのメッセージ動画付きご案内ページ

 

赤薔薇西村有紀子さんの前回の個展作品はこちらで観られます↓↓

「日本人のセックスレス激増を招いたAVを成仏させる傑作アート」
 

本若い人たちにも、この本の情報を届けたい──

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

【残席わずか】

*.:・.。*縄文遺跡の自然の中で
 素直な自分を取り戻す一日を*.:・.。*


『人と樹木のまぐ合い体験
 《縄文タントラ》秋分WS』

人とのまぐ合いに満たされないものを感じていた人も
体内を優しくめぐるエネルギーの回路が開かれます☆彡


◎詳細・お申込

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。