酉年の心得・トランプ大統領から読める2017年予測メッセージ第2弾 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

晴れ立春を越えて、いよいよ干支や九星が切り替わる
「年のエネルギーの移動ポイント」を通過しました。


酉年の1年はどんなエネルギーを持っているのでしょう?

それを知っておくと、
「価値観の大変動の始まり」となる
今年の波を乗りこなす役に立つことでしょう♪


※お正月に発信した第1弾のメッセージはこちら。
 ↓↓

鳥「2017年の愛に効く酉年先取りメッセージ」

まとめると、

「酉」は「果実が成熟の極限に達した状態」を意味しているから、

2017年は「新しいサイクルの始まりの年」でありつつも、

「これまで培ってきたことを形にするのにいい時」と言えそう。


これまで何かの構想を温めてきた人は、
今年、何も行動に移さず見送るのは得策ではないという感じ。


日の出より早く、時の声を上げる鶏のように、
「自分らしい音色の鳴き声」を上げてみましょう──とお伝えしました。


(ここから追加メッセージ)


ビックリマークさて、大変動を予感させる今年の始まりを象徴するかのように、
大番狂わせ当選だった米国のトランプ大統領が、無事就任を果たしました。


彼については賛否両論ありますが、
少なくとも世界中に「変化」を巻き起こすために投入された
トリックスター的な存在だと言えるでしょう。
思いきって書いちゃいましょう。
世界に恐れられている「暴れん坊大統領」のこと(笑)


私は、彼は2つの点で意義深いことをやっているなと感じています。


〔トランプ大統領の意義・その1〕


就任したトタンに、ゴリ押しも含めて
 多数の公約を実行しまくっている。


⇒過去長い間、
「政治家の選挙前の公約は、なかなか実行されないのが当たり前」

と誰もが思わされてきた共通認識をくつがえしています。


いかにも巨額のプロジェクトを次々実行してきたビジネスエリートらしいですね。
ビジネスはスピードが勝負というだけあって、
政治畑の常識は通用しないといったところです。


実は12年前の酉年にも、
アメリカならぬ日本国内で
大変動が起きていたのを憶えていますか?


小泉元首相が旗振りをした、郵政民営化選挙。


この時も、

「郵便局は国営であるのが当たり前」

という私たちに根付いていたイメージがくつがえされたんですよね。


結果として、その改革は成功を収めたと言えます。


↓↓↓

ハートこれは、私たちの個人的な問題にも当てはまります。


「○○は、○○であるのが当然」

というイメージをくつがえすことを、
億劫がらずにやってみること。


今年は、そんな行動が運を開くのに役立ちそうです…!

 


〔トランプ大統領の意義・その2〕


「アメリカ(自国)第一主義」を宣言している。


つまり「ヨソさまの面倒を見ることは控えて、
 自分の家を片付けることに専念します」と言っているわけです。


これは、世界にとって歓迎していいことだと感じます。


何しろ20世紀から21世紀の最近まで、
アメリカは「世界の警察」を自認していました。


ヨソの国の政治的な問題にクレームをはさんで、
紛争に介入しては軍隊を派遣するなどして、
世界各地で戦争の機運を盛り上げるのに一役買ってきたわけです。


それが結果として、派遣先の土地や命を踏み荒らすだけでなく、
自国の若い命やエネルギーの損失にもなることを悟ったのではないでしょうか。
その間に、足元の国内では、庶民の貧困問題や治安の悪化が進んでいたのですから。


軍事面だけでなく、これまでは国際経済協定でも
プライド高く主導権を取ろうとしてきましたが、
調整途中だったTPPを放り出すように脱退したのも、

自国のことに専念するために、
外向きのつき合いにエネルギーを割くのをやめたということです。


*******

世界の番長が、
外で大立ち回りをするのをやめて、
「自宅の断捨離」に専念する。

*******


結構なことだと思います。


ちょうど昨年、
アメリカの母体国であるイギリスが、
ひと足先に「EU脱退」を強行したのも、
同じ流れの中にあります。


こんな風に、それぞれの国が、
自国内の問題に集中して、今より幸せな状態を実現できれば、
世界はもっと平和になるんじゃないでしょうか。


↓↓↓

ハートこれは、私たち個人の人生にも当てはまります。


外向きの活動にばかり時間とエネルギーを使って、
家で過ごす時間がおろそかになると、
いつしか部屋の中は、物が散らかりっ放しとなったり、
家庭が潤いのない荒んだムードになったりしますよね。


そんな時は、
必要以上の外向きの活動を手放して(「断捨離」して)

エネルギーを内向きに切り替えて、

自分の足場であるはずの
「自宅の空間」や「家族との時間」が
もっと居心地よくなるように、
家の中を整理整頓し直す行動が必要
ですよね。


つまりその一連の行動が「断捨離」というわけです。


それは、私たちの内側の充実のために欠かせない作業と言えるでしょう。


ハート新しい時代に、私たちの誰もが
取り組むことになりそうなのが、
「自立」というテーマです。


なぜそれが必要なのかというと、
それぞれが「自立」した存在であるほうが、
他者と健全な関係を作れるから。


自立心がグラグラしていると、
相手に依存的になるか、
逆に思い通りに動かそうと支配的になるという、
「見えない権力闘争」が人間関係の中に入ってきてしまいます。


特に、恋愛関係や夫婦関係の中では、それが強く出てきます。


「断捨離」という作業を通じて、
「自分の軸」が定まっていくことで、
私たちの中に「自立心」が育っていく。


それはきっと、愛する人たちとの
より幸せな関係性へとつながっていくんじゃないかしら。

 

 

☆★素敵なお知らせ★☆


私も大好きな「断捨離」の公認トレーナーであり、
福岡断捨離会代表の檀葉子さんが、
セクシャルパワーのセミナーを企画してくれました☆彡


断捨離提唱者・やましたひでこさんが、

拙著『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』
新装版の帯文を書いて下さいましたが、


実は「断捨離」と「セクシャルパワー」には、共通点があります。


そんな話も交えながら、九州の皆さんと
熱いひと時をご一緒したいと思います…!


『セクシャルパワーと断捨離』
 

4月20日(木)昼の部・夜の部の2回開催。
どうぞお見逃しなく☆彡

 

*************

 

ベルずっと求めていた癒しと変容が起きる個人セッション
お1人ずつの深いご事情に合わせてじっくりご指導いたします。

【1回完結スタイル・継続フォローもOK】(都内対面・Skype・電話)

ドキドキ〔トゥルーLOVE&セクシャリティ開花セッション〕
ドキドキダイエット不要のナチュラルスマート化セッション

 

【約3ヵ月間の集中個人レッスン】
ラブラブ〔愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム〕

セクシャルパワー開花&ダイエット不要体質へ

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ

生まれたてのリニューアル版、大好評発売中☆彡