「冬は脂肪を溜め込むもの」と思うのは誤解!息をするだけで「燃え体質」になりセクシー度もアップ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

晴れいよいよ今日は節分。
これで寒中の季節は終わって、明日は立春ですが、
今月はもうしばらく寒さのラストスパートが続くもよう。


ビックリマークこの季節に発生する、
多くの女性に共通の悩みと言えば、
「冬太り」問題。
 

つまり、夏は食欲が落ちてヤセやすいけど、
冬はついつい余計な物を食べ過ぎて太ってしまうという、
「夏ヤセ→冬太り」というパターンを持っている場合が少なくない。


かく言う私もダイエット依存症時代は、
そのサイクルにハマっていました。


「でもこれって、寒さで体が脂肪を溜め込むんだから仕方ないよね」

と思われそうですが、実はこのイメージは誤解なんです…!

以下、私の本から引用。


*******

実は夏よりも冬のほうが、
体を温めるために脂肪はどんどん消費されるもの。

だから自然の本能に忠実に生きている野生動物は逆に、
夏に太って冬にヤセるというリズムを持っていますし、

人間でも、冷え性でなく温まりやすい体質の男性は、
たとえ夏場にビールの飲み過ぎで太っても、
冬にその体脂肪が使われてスッキリしたりするんですね。

『太らない人のヒミツ──腸で考え・脳で感じて・美力めざめる』より

*******


さて、ここまで読まれたら、おわかりかもしれません。

冬にヤセやすい人、太りやすい人の明暗を分ける根本原因は、
なんだと思いますか?


それは、

「体の冷え」に対する反応の違いなんです。
 


冬太りを招く「必要以上のムダ食い」の引き金になっているのが
「体の冷え」。

 

この冷えから生まれるニセの食欲を、
お金も道具も要らない、あなたの身一つで出来る
カンタンな工夫でかわすことができる、
私自身が長年愛用してきたメソッドをお教えしちゃいます。

 

ついでにセクシャル能力も向上するという、嬉しいギフトもついてきます…!


ただ今Webマガジン「女子SPA!」に冬太り撃退メソッドを掲載中☆彡
 ↓↓↓

◎『冬のムダ食いは、“息をするだけ”でストップできる』

 

合格ダイエットやめたらヤセちゃった!体験から明らかになった、
太る・ヤセるが決まる「体の本当の仕組み」がわかります!
 

 

ベルずっと求めていた癒しと変容が起きる個人セッション
お1人ずつの深いご事情に合わせてじっくりご指導いたします。

【1回完結スタイル・継続フォローもOK】(都内対面・Skype・電話)

ドキドキ〔トゥルーLOVE&セクシャリティ開花セッション〕
ドキドキダイエット不要のナチュラルスマート化セッション

 

【約3ヵ月間の集中個人レッスン】
ラブラブ〔愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム〕

セクシャルパワー開花&ダイエット不要体質へ

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」