週末の夜は「愛情力をアップするセクシャルパワー講座」でお楽しみを♪ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキ生まれ持ったセクシャルパワーを良い方向に使うと、自分らしく素直な生き方ができるようになり、自分にふさわしい出会いと運命を呼び込めるようになります☆


月イチで3つのサブテーマに分けてお届けする、

①ディープなお話+②パワーを活性化するボディワーク+③シェア会

三部構成の盛り沢山講座(単発参加もできます)


長年の歴史の中で刷り込まれてきた、性に対するネガティブなイメージ(イヤらしい、恥ずかしい、卑猥、下半身の問題、お下品、動物的、ケダモノ、etc.)が、ガラリと根こそぎ引っくり返ります!


最近、“なにかが違う…”というモヤモヤを抱えるあなた。

意識に心地よいカツ!の刺激を与えてみませんか?


★第1回★性を卑しいものに変えたマインドコントロールを解除しよう

~宗教とメディアのカラクリ・太古の性教育~

◎エネルギー経路を意識する快感腹式呼吸ワーク

◎チャクラを意識するワーク


日時:1月28日(金)19~21時

会場:「つぶつぶカフェ早稲田店」2階

〔東京メトロ・早稲田駅より徒歩10分〕

地図⇒http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html#access


全3回の内容一覧はこちらの記事をどうぞ♪

http://ameblo.jp/matsulico01/theme-10022843234.html


星毎回、男女共学で参加者の皆さんそれぞれが、自然に本音を打ち明けられる雰囲気となります。

ピン!と来た方、ぜひ一期一会の貴重な時間をご一緒しましょう☆


【お申込み】 matsulico(^▽^)sunny.ocn.ne.jp (※顔文字を@に置き換えて下さいませ)
お名前・ご住所・ご連絡先を添えて、上記メアド宛にどうぞ。