火サスのようなホントの話 | 松園劇場

松園劇場

   

 昨日は久方ぶりにホール駆け回ってたはしるあせはるです。

 筋肉痛はその日のうちに来た(m;_ _)mlll良かった?(笑)



 毎日携帯にニュースメールメール受信中が届くのですが

 今日のニュースに面白い記事がありましたほー


 『オウムが犯人を言い当てる』


 というものです。


 インドで強盗殺人が起こり、捜査は難航。

 そこで被害者が飼っていて唯一現場を目撃していたオウムに

 容疑者の名前を聞かせると、一人の名前に

 『お前だ!』

 と反応したそうです。


 警察が追求したところ、容疑者は犯行を認めたとのこと。

 犯人は被害者の甥だったそうです。



 偶然だったのかわかっていたのか、まるで火サスのような不思議な逮捕劇お?


 ドラマみたいな事って、現実にも起こるんですねうん


 それでは、本日も店内でお待ちしております肉球 茶トラ