卒業式 | 松園劇場

松園劇場

   

おはようございます音譜


雪かき雪だるまで、至る所が筋肉痛のきみえですショック!


先日、娘の卒業式へ行って来ました。


大泣きを予想してぃっしゅをいっぱいバックに詰め向かいました車


あまりの寒さで泣く機会も忘れ…式 終了END


家に着いて焼肉パーティー焼肉音譜


中学生活の思い出など色々と…


久々、長く娘と語らいましたニコニコ


大事な事を忘れてる様な気がする…と


思いながらビールを飲んでたら、私のバックの中から手紙が!!


そう、式が始まる前に先生から『娘さんからですラブラブ』と


渡された手紙


家族皆に感謝の言葉がイッパイでした。


父・母共に…大泣き泣 


娘は、照れくさそうにしていましたツン


あっという間に中学卒業卒業証書しましたが、


これから高校生高1


まだまだ大変汗


頑張らなきゃがんばろー!


本日も、元気にお待ち致しております笑顔