倍返し!? | 松園劇場

松園劇場

   

おはようございますたいよう。


子育て班長 こさくです。


3月も半ばになりましたが、連日のぐずついた天気汗


昨日の雪は重くて春らしいのですが、、


腰にきますねんー


皆さんも体調などにはお気をつけ下さいね。


そろそろ花粉症やらやら~、、も。。


最近のブログは娘の話ばかりでしたので、


今回は、珍しく嫁のお話でも。


いつも仕事を終えて帰ると夕飯がしっかりと


準備してあり、本当に助かっていますクー ハート


ご飯もおいしく言うことはないのですが、、


嫁は、更なるレベルUPの為にこんなものを参考にしておりました!!




軽くめくってみましたが、なかなかに美味しそうな感じがしました。


近日、我が家の食卓にも並びそうです。


健康管理もしてもらい、子育ても頑張っているので


ホワイトデーは欲しがっていたバッグをキラキラ


皆さんはどんなお返しをしますか?


そんなこんなで、


本日も元気に9:00オープン(予定)


皆様のご来館、お待ちしております!!


お気をつけておこしくださいねしろくま