老眼鏡(*^^)v | 松園劇場

松園劇場

   

こんにちわ131

クリーンスタッフの吉田です掃除


両親が40代前半で老眼鏡をかけ始めたので、

三年前に自分も老眼鏡を作ろうと思ったときに、

特に心の葛藤とか老いへの恐怖…などは

微塵もありませんでしたにこ


実際、作ったメガネは老眼鏡ではなく遠視用のものでした。


確かに眼科で、めっちゃ調子のイイときなどは

両目とも2.0のハイスコアをたたき出していましたね猫・にやっ


たまーに使うくらいだったんですが、だんだん

文字との距離感がとりにくくなりほんとー??コンビニの安い本当の

老眼鏡を仕事中に持つようになりました。


トイレの清掃チェック表の前で近寄ったり離れてみたりしている

私を見た事がありませんか?


そこのお客様ビックリマークあなたです!!


今年になってから、だんだん見えない感が強まって、

小説や漫画を読むとき、ゲームをするときは

必ず掛けるようになりましたメガネ


心の中で「ちっさくて見えねビックリマーク」などと毒づきながら(アホですね)

見てました(笑)


だめだ、きっと老眼が進行している、新しい

そしてカッコイイ(笑)フレームの老眼鏡が欲しい!!かお


と思いメガネ屋さんで視力検査をしたんですが、

「前回とあまり変わりませんね~」って…汗


ちょっと残念。いやでもカッコイイ(笑)老眼鏡が

欲しいので買いに行こうと思いますうるる


そして、一番ショックだった事は生まれて初めて老眼鏡を

おでこの上に掛けたまま、その老眼鏡をさがしたことですずーん


ちなみに、このブログをうっている最中にもやっちまいました汗


年齢を重ねるって、楽しい…ですなぷっ


さて、まもなくOPENOPEN

本日は 「金」「松園」に注目してくださいね目


スイーツどうでしょうは「クラシックガトーショコラケーキ。」を

ご用意してます!!


それでは、本日も皆様のご来館お待ちしております掃除