2024年 妹との初活動 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

昨日は、東京に行ってました。

昨日も書きましたが、行きの新幹線、何故、ひかりを選択していたのか・・・めちゃくちゃ謎です。

やっぱり、3時間じっとしているのはしんどかったです。

でも、富士山がめちゃくちゃきれいに見えたので、良しとします。

 



さて、珍しく、妹と新年早々活動をしました。

コロナ騒動以来、バーゲンとかお買い物から足が遠のいていましたが、今年はバーゲンに参戦。

もちろん初日は避けましたが、それぞれ、目的の物はゲット。

その途中でエネルギー切れ(私が突然おなかがすいて・・・)のため、こちらで補給。

 

 

ちょっと濃いめの味が、妙においしくて、ご飯と会う。

すごく昔の冷夏による米騒動の時、長粒米がくさいとかおいしくないとかさんざん言われていましたが、今のは全然そんなことはなく、おいしくいただきました。

ライスペーパーで包まれた春巻きもおいしい!!

もちろん、333も飲みました。

もう一品とって、ビールを飲みつつ、おいしいランチタイムでした。

エスニック料理って、なんか好き。

もちろん、そこのビールも欠かせません。