2023/12/13 吉野家牛丼弁当 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

この日は、メインとなりそうなものが、冷蔵庫になくて、冷凍室を探索すると吉野家の牛丼を発見。

これをメインにしました。

牛丼の具をたっぷり入れ、あとはInstagramで見かけた白菜の常備菜。

ひじきの煮物と甘めの卵焼き。

お砂糖を結構入れたつもりが食べてみると、あまり甘くないし、こげずに焼けました。

思ったよりお砂糖が少なかったのかもしれないです。

さて、今日は全日本フィギュア 女子フリーの日でした

坂本さんが優勝でした。

次は四大陸、そして、世界選手権です。

楽しみが続きます。

 

さて、金曜日がめちゃくちゃ寒かったと思います。

それを経験したせいか、今日はだいぶマシな気がします。

カーテンも何枚か洗いましたが、一番大きな窓のカーテンが残っています。

つけたり、外したりが大変なんで・・・つい、後回しにしてしまいます。

さて、今年もあと少しでお仕事終わりなので、それを支えに明日も頑張ります。