お花のお稽古/小原流直立型 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日も寒い。

風があるから、通勤の体感温度がとんでもなく低く感じる。

こんな寒い中新年会行ってきます。


さて、だいぶ前のお花のお稽古です。

木ささげ

木苺

長らくお花を習っていますが、この木ささげって、初めて使った気がします。

これでも、だいぶ、整理しました。

最初はもっともさもさとしていてい・・・・。

ちょっと怖かったです。

木苺はいつも、どの葉を、どうやって使うか悩みます。

向きを色々考えているうちに迷路にはまり込み、最後は投げやりになってしまう・・・・。

難しです。

さて、年明けのお稽古は2月からになりそうです。

今年も頑張ろうって、思います。