久しぶりの遠出 ③ 東北編 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日は料理教室やお花と習い事満載でした。


さて

季節がぐっと進んだなぁと思うのは、夕方。

6時前でも暗くなっちゃって・・・・。なんか、寂しい気分です。

さて、久しぶりの遠出は、もう少し続きます。

今回は、東北編の最後です。

おいしいお料理をたくさんいただきました。

 

だだちゃ豆。

いくらでも食べてしまえます。

 

 

牡蠣がたまらなくおいしい。

他にもおいしいお料理が一杯出てきました。

もちろん、お酒もおいしかったです(日本酒しっかり楽しみました)

 

仙台に行くことがあったら、再訪したいお店です。

 

なんか、とっても趣がある看板。

各地にある?銀座のお店でした。

 

さて、次は・・・別の地区への遠出に続きます。