2023年6月写真部活動@勝尾寺 ② | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日のニュースはジャニーズ事務所のことばかりです。

明日のワイドショーも、絶対こればかりになりそうな。

台風が来ているので、その情報もきちんとながしてほしいものです。。

 

さて、間が空いてしましたが、勝尾寺の続きです。

たくさんのダルマは、どうやってここに置いたの?っていうのもたくさんありました。

例えばこれ。

 

これだけあると、壮観な眺め。

 

水場の近くにもたくさん。ちょっと、水をかけてから撮ってみり。

 

紫陽花の花は、マクロレンズで撮ってみました。

 

 

 

 

 

見渡す限りのダルマさん。

 

 

 

紫陽花とダルマさん。

 

 

 

 

ほんとたくさんあって。

 

 

 


焦点を変えて撮ってみたりと、シャッターを切るのがとても楽しかったです。
 
ということで・・・・もう少し、ダルマさんにお付き合いください。