2023年5月自主練@中之島公園 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日はお天気が良くて、気持ちよかったです。


もう、ブログをアップする順番がめちゃくちゃになっていて、自分でもよくわからなくなっています。

でも、自己満足な記録だから、まぁ、それでもいいか。

と、自分で納得。

その反面、自己満足なことを、こうやって、人様の目にさらしていいのか・・・などと、ちょっとだけ、羞恥の気持ちも出たり・・・・。

でも、厚かましいおばちゃんは、自己満足な記録を残してしまいます。

ということで、ちょっと前の靭公園の続きです。

季節は菖蒲、そして、紫陽花になっていますが、少し前のバラを見に行ったときのことです。

 

靭公園から、とぼとぼと中之島公園まで歩きました。


































いっぱい撮りましたが、

ピント合わすのが難しい。

そして、暑くて最後はビールで喉を潤す。





これが、この日一番の出来映えかも


ということで

マクロ初外撮終わります。