カメラの自主練2023年6月@城北公園① | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

昨日は、大変でした・・・

新幹線のダイヤが乱れに乱れていたので・・・・

自由席に乗ることはあきらめて・・・予約をとったのですが、

その電車も結局1時間半ぐらい遅れて東京駅来ました。

東京の天気はいいけど、駅の人は一向に減らず。

座るところもないし・・・。

駅の周辺で時間つぶししてましたが、荷物も重いし・・・、ちょっと階段に座りますってこともできずに。

足は痛いし、腰も痛しい、肩も痛いし

ほんと疲れました。

ということで、皆さんのところに遊びに行くことも、できてないです・・・

元気になったら、お邪魔します。

 

そんな状態ですが、頑張って、ちょっとだけ城北公園に行きました。

来週はもう、終わってるかなぁ~と思って、頑張っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、見知らぬおじさんに教えてもらった水面を狙いましたが、なかなか思ったようにならなかったです。

しかも、いつも少ない集中力が、より少なく・・・。

そんな状況ですが、アップさせていただきます

マクロで撮ったものもありますので、次にアップさせていただきます

良かったらいてみてくださいね。

 

身体はしんどいですが、きれいな花を見て歩いて、気持ちは癒されました。

早く寝て、体も回復したいです。

おやすみなさい