フランス・ブルターニュのスペシャリテ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんにちは。

九州の大雨被害に、驚き、自然の驚異の前には人間はちっぽけだと思ったり、そして、自衛隊ってやっぱり救助の際の力はやっぱりすごいと大きな災害の災害の旅に思ったり。

そんな思いの一方、松居一代さんは、何をしたい??

などと思っていた先週でした。

 

さて、さっきまで、お料理教室に行ってました。

今月はガレットでした。

KIMG0513.JPG

そば粉のサラダガレット

グレープフルーツのシードル風味

 

ガレットは、なぜが黄身が崩れちゃって味は変わらないけどビジュアル的にはちょっと残念。

もっと、カリカリっとした感じかと思っていたけれど、意外にしっとりとした焼き上がりになってました。

粉と白身の割合??などと思ったりとしました。

グレープフルーツもさっぱりとしたデザートでおいしかったです。

 

おしゃれなブランチでした。

 

ナンパしたことある?されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう