ホテルオークラで腕を磨いたシェフが作る本格料理をバルスタイルで @ ゴブトレス | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんにちは

今日はいい天気ですね。

さて、昨日は、お肉を食べに行きました。

KIMG0193.JPG

このお店一押し(らしい)ドライエイジングビーフ。
確かにおいしかったです!!
で、もう一つの名物のゴブハンバーグを頼んだんですが、なぜか来たのはまた、ドライエイジングビーフ、岩塩が添えられてました。
あれっと思いながらも、面倒なので、まぁ、いいか・・・って食べましたが、その後店からも何もいわれなかったので、私たちのハンバーグはどうなったのか(笑)
KIMG0192.JPG
ちなみに、こちらはミートパイ。
とってもおいしかった!!
そして、この後別のお店へ。
久しぶりにお話する方々だったので、調子にのって飲みすぎました。
久々の、寝ながら一人反省会をしてました。
まぁ、今回は反省会はしましたが、二日酔いまでにはなりませんでした。
よかったよかった。
 

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう