昨日の記事で余計なこと言って不機嫌にさせてしまったベテランさん。
今日別件でトラブル報告に行ったら
「はぁ〜?知らんがな!」
と言われてしまいました

ただこれについては私も反省。
前の事業では、トラブルが起こったときに自分の中で答えをささっと考えてから上司に「こんなことがあったのですが〇〇したらいいですか?」と対応を相談していました。
新しい業務では最初右も左もわからなかったのでわからないことは必ず相談して周りの人を頼っていたのですが、どうしたらいいですか?と新人気分のまま相談してました。
最近の案件や今日のトラブルは落ち着いて考えたら対応できる内容だったのでもう少し頭使おうと思います。
余計な責任は背負いたくないですが、自分の裁量の範囲では一人前の仕事がしたいです。
人を頼るのが嫌いなせいが主な理由ですが
幸いベテランさんは悪態をついた後、困ってる私を見て我に返ったようで一緒に対応してくれました。
うーん、疲れる1週間でした。
明日は飲み会なので頑張ります