作りました | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

かわいいバイアステープが売っていた。


思わず買ってもうたので、アレを作ってみようポイント。



という事で、







りんの首輪を作りました。


昔からミシンミシンの相性がとても悪く髑髏、使えへんので手縫いでチクチクチクチク


そんなわけで、雑な感じやけど、その辺は、お見逃しを…メソメソ



りんに付けてみると…




相変わらず、カメラカメラ SP嫌いなので、こちらを向いてもらえず…うわぁ~ん

以前、友達にりんの首輪を作ってもらった記事をUPしたけど、★こちら参照★

その時に使った本と同じので、今回は簡単な物やったから自分で、作ってみた(笑)



本はこちらコレコレ

作ってあげたい猫の首輪
¥1,260
楽天

一応この本は私のです。作ってもらった友達には本と生地を渡して、作成してもらったのね。



中身は、可愛い首輪があって、わかりやすく書かれてます。
本の中の違う首輪も作りたい(作ってほしい)なにこっ