琵琶湖 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

の続き…。



琵琶湖 にも行ってきました。で、ミシガン にも乗船してきました船



私の独り言

琵琶湖に来たのは2回目で、初めてミシガンに乗船しました帆船

ミサガンの中には、レストランと、売店があって、食事ができます。

レストランは、予約制なので事前に申し込みをしないといけないけど、

売店にはハンバーガーハンバーガーや、フライドチキンチキン、ジュースジュース、ビールビール

などがありました。

まぁ、レストランは指定席で、売店は自由席みたいな感じですわ。

私は90分クルーズのコースに乗船しました。最初は、90分も乗って退屈するかな…?pink

と、思ってたけど、食事したりすると丁度いい感じでした。(出港時間がお昼時やったからなぁ~)

まぁ、私は売店で、ハンバーガーセットハンバーガーpotato*をいただきました。(味については、ノーコメントで… 汗。



私の独り言


矢印 ミシガンから見た風景。

しかし、山の写真撮るんやったら、近江富士を撮らんかいって思いました。今更…。

(すっかり忘れてました… ドーン 何やってんだ あはは )

富士って付いてる位やから、綺麗な形してましたわ、近江富士 富士山



私の独り言


矢印 こちらはミシガンの周りに飛んでた鳥です。

他のお客さんが、投げてたエサ?なんかな?お菓子かな?を

投げてるのを目当てに、来てるようです。



私の独り言

矢印こちらは船首部分です。


カメラの画像見たら、あんまり内部の写真撮ってへんかったわ。

… まぁいっか にっしっし


90分の間には、ステージでお兄さんが、琵琶湖について説明してくれたり、

オーストラリア出身のお姉さん二人による、歌のショーがありました。

お天気 太陽 がめっちゃ良かったし、気温も丁度良かったので、気持ちよかったです。 にこっ


しかし、琵琶湖ってデカイなぁ~。と、つくづく思いました。

90分で行って戻るのに、琵琶湖の下のほうしか行かれへんもんな。





とりあえず、ここまで むんちゅ

ほんで、また続きます 苦笑 しつこい感じで、すんませんペコッ



まぁ、冬はめっちゃ寒そうやし、夏は暑そうやなぁ~と思いましたわ…クローバー。