桜 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

昨日(2011.04.10)

さくらさくらを見てまいりました。



私の独り言


滋賀県にある三井寺に行ってきました。

AM9時半頃に到着。天気予報を見たら、気温19度位となっていたので、

長Tにパカーという格好 ええやん と思って、行きましたところ、さすがにAM9時半頃………寒かったです。 ズーン

ストールくらいは持っていくべきやったなと…思いましたわ。

(まぁな、10時過ぎれば丁度良い温度になったけどな ほのぼの


は綺麗に咲いてましたよ 桜*

お天気も良かったしな 晴れ



私の独り言

私の独り言


私の独り言

桜と三重塔と飛行機雲と…。


そうそう、大津って『そろばん』発祥の地なんですね。

大津そろばんの碑というのがありました。



私の独り言

わかるかな…左にでっかいそろばんがあるのをっ!!



私の独り言

展望台から見える琵琶湖。



私の独り言


まぁ、こんな感じで、を見て参りました 桜*


他のところにも行きましたので、また次に… ふっ

って、写真ばっかりやな… ・・・・・。