Nonlyライブ終了☆ | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

Nonlyライブ終了☆

ふえ~!




なんでこう毎回写真を撮るのを忘れるのであろう。。。

例によって今回も写真なし。

しかもステージの写真も無いからオヨヨヨヨ。




というわけで、ピアニストNonlyちゃんのソロライブ、

ドラム&パーカッション小宮山斉さんとのコラボステージ、

無事に終了しました!


コーラスとして参加した松子としては「無事に」かどうかはさておき、

Nonly&小宮山さんはスッテーキなステージを繰り広げ、

お客様はみなさん喜ばれていたようです♪


プロフェッショナルなお二方とご一緒することができて光栄でした。


いろいろと発見もあり、たくさん勉強もさせていただくことができました。


こういう機会をいただけるのはとってもありがたいと思います。


いろいろご縁がありお声がけいただくことができましたが、

もう少しちゃんと役に立てるように改めて精進したいと思います。


個人的な反省はまたボイトレブログのほうで「ああだこうだ」言いたいと思います。

興味がある方はそちらもご覧ください。こちら♪




ともかく!もうすでに12月です!!




先日はスクールの先生方とクリスマスパーティー&忘年会があり、

たくさんのご馳走をいただきました。(チョー楽しかった☆)


これから年末にむけて、さらにたくさんのご馳走を平らげる機会も増えるでしょう。

スイートなスウィーツなんかも豊富でしょう。


この先、精神力、自制心が問われる季節に突入いたします。


自分自身に常に何かを問いかけて生きて行きたいと思います。


「食べたいのか?やせたいのか?」


それが問題です。


(違)


ということで!!