【ロップイヤーラビット】最近のトトロ♥ | 松子のブログ

松子のブログ

2児のママ「松子」の何気ない日常を綴っていきます。

こんにちはキラキラ

 

松子ですびっくりマーク

 

最近は、12月末に家族入りしたウサギトトロに、毎日癒されていますイエローハーツ

 

我が家のトトロの最近の様子をご報告します音譜

 

 

 

足を投げ出してリラックス笑い

 

ウサギがこの姿勢で寝るのは安心できている証拠とか…

我が家にだいぶ慣れてくれたのかも二重丸

 

 

 

お顔のアップ!!​​​​​​​

 

小屋はだいぶ奥行きがあるのですが、入り口側で寝てくれるのは何だか嬉しいラブラブ

 

 

 

 

2本足で立ってキョロキョロピンク音符​​​​​​​

 

うさんぽ中に聞き耳を立てているトトロップイヤー

 

 

 

 

自分に見とれるトトロ

 

鏡を見て固まるトトロップイヤー

「キミ、だ~れ?」って思っているのかな気づき

 

 

 

 

自分をペロペロピンクハート​​​​​​​

 

鏡にうつった自分を仲間だと思っているのかな!?

 

 

 

最近のトトロは、我が家にだいぶ慣れてきてリラックスモードでしたグリーンハート

またね~音符​​​​​​​