【新入り】新しい家族の紹介 | 松子のブログ

松子のブログ

2児のママ「松子」の何気ない日常を綴っていきます。

こんにちはニコニコ

松子ですびっくりマーク

 

 

実は・・・昨年のクリスマスイブに運命的な出会いがありました飛び出すハート

 

たまたま息子と一緒に立ち寄ったペットショップで可愛い子を見つけちゃいましたキューン

 

 

私と息子はすぐにでも飼いたいモードになりましたが、さすがに衝動買いはできないので、家に帰って、娘や夫も含めて家族会議をしました。

 

 

そして、2日後にもう一度会いに行って、ついに飼うことになりましたスター

 

 

 

それが、この子ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるラブラブラブ

ホーランドロップという種類のウサギですうさぎ

 

2023年10月10日生まれみたいなので、子どもたちがトトロと名付けました笑ううさぎ

 

あだ名はトトですイエローハーツ

 

 

 

 

とってもやんちゃで、我が家に来て2日目には、ジャンプで小屋の上に乗りました笑

 

 

 

お顔はこんな感じ下矢印

可愛いドキドキ(親バカですみません酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中をうさんぽしますうさぎ

 

 

 

 

目を瞑ってお昼寝中キューン

 

 

 

 

我が家の新入りトトロ、これからどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク