土浦駅です。
コンテナが沢山あって、
男子心?をくすぐるようです。



向かいあわせの席って、
旅行感👜出ますね✨

土浦駅を出ると、車庫があります。


神立駅近辺。
なんの畑だと思います?

水が張ってあります。
拡大すると🔍…。

蓮です‼️
レンコン畑‼️👀
こんな沢山のレンコン畑、
生まれて初めて見ました‼️🙌

稲穂🌾とレンコン畑が
入り交じる、
田園風景。
両方とも水を張るせいか、
水路が沢山あります。


恋瀬川(こいせがわ)。
なんか謂れのありそうな名前ね✨
川釣りの船が、何隻か停泊してました。

高浜駅到着!

釣り場の看板も出てるし…
今度、釣り旅行もいいかな✨


高浜、何か謂れのある神社仏閣があるのかな…?


あのネコミミ山🗻は筑波山かな?




その3に続きます。



夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨