子鉄・ママ鉄・清く正しい鉄ちゃん達にも、
微妙に楽しみを提供していることに
気がついた。
都電に離れず寄らずの、
ちょうどよいバランス感覚は見事です😂

引退された、一休さん車体⏬がカフェに。


オバチャンが子どもの頃、こんな車両見たことあるよ✨

カフェに入るでござる。にんにん。

中はお洒落カフェな昭和レトロ、な風合い。
暑いので、棒アイスを食べたわ。
各種飲み物、軽食もありました🎵

一休さんから下車すると、レトロな建物。

都電とか諸々の、
子鉄さんが喜びそうな、
ミニ資料館です。



日曜日には、
鉄道模型の運転も出来るみたい。
ミニながらも、
結構アツい資料館でした。

帰宅も勿論、都電荒川線‼️
町屋でスイッチバック
アツく見学する兄弟…😂
親は熱中症寸前だわ。
(軽い熱中症だったかも…😂)

総合すると、
・回転良し
・アトラクション、適度に面白い
・子鉄にも良き
・動物、遊具等があるので、
 年齢差がある兄弟でも楽しめそう

と、親子連れには
かなり良い遊園地
なんじゃないかなぁ。
個人的には、かなりポイントが高いです🤣

あと、敷地が広くないから、
親の体力が削られない❗
これって結構なメリットかなぁ~✨と思います。

また行きたいです‼️


夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨