遊具もあります。
ながーい滑り台もあります。


まだまだ続くよ~✨

で、観覧車🎡
回転がよろしいので、サクサク乗れます✨

車内?は涼しい~✨

ぐんぐんあがって…。

荒川リバーサイド🏙️

水上バスも発着します。
(曜日限定だそうです)
今度は水上バスで来たいなぁ~✨

青い屋根が、
室内の遊び場「わくわくハウス」です。
整理券必要ですので、要注意❗です。

11時ごろに見たら、
当日分の整理券は残0‼️
でした…😂

…結局、こーゆー乗り物が
一番喜ぶ🤣
小2の長男も🤣

プラレールに、
自分のお小遣いを課金🤣

シューティングゲーム。
ゴンドラが上下して、
燃えてる窓に3ヶ所ある的に、
水鉄砲🔫でヒットさせるアトラクションです。

パパと小2長男でトライ‼️
1位🥇GET❗

パパは、
ゲーセンでバイオハザード
やりまくった世代だからなぁ🤣
ここでビックリ👀したのが、
長男、パパの半分位、ヒットさせてた‼️

・その場で、何をすれば良いか、
 理解したこと
・次々に変わる的に対して、
 どこを狙うか、切り替えができたこと
・複数の動きを協調させて、
 さまざまな的に当てることができたこと

考え→行動→修正→考え…
のループが流れるように
出来てきたことに、
感動しました❗

ちょっと前までは、
こだわりや
同じ行動をしたい要求が多く、
考え・行動・修正、
それぞれの作業で
止まってしまい、
繋がらなかったのに…。

点と点だけの世界だった
長男の世界、
少しずつ、
線で繋がってきたのかな✨

パパも、めっちゃビックリ👀‼️してました。


次男もトライ‼️
同じく、
バイオハザード世代の
ママが大人げなく🤣
頑張って1位🥇GET‼️

次男とメリーゴーランド。
もしかしたらはじめてかな⁉️

続きます✨



夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨