日曜日は、荒川ビジターセンターで開催された、『干潟の生き物探し』というイベントに行ってきました🎵


テンション爆上げの息子たち。

私は前日の疲れが抜けきらない…😂

(↓昨日はコレ😁)


電車にテンションMAX‼️

京急線にテンションMAX‼️

日暮里で常磐線❗

日暮里の例のテラス😁にて電車観賞。
(新幹線やら在来線が、通過するのを一望できるという、小さいお友達にも大きなお友達にも有名な電車スポットなのです😁)

北千住にて、常磐線をお見送り🎵

と、まあ、ここまでは子鉄ブログのような体でしたが…😂

北千住駅からバスに乗って、荒川ビジターセンターに到着です!
初夏の陽気が気持ちいい❗

目の前に広がる、荒川土手。

荒川ビジターセンターは、学びピアという複合施設の一角にあります。

イベントの告知、生体展示(クロベンケイガニなど)があります✨

クロベンケイガニは触れます✨
触ってたのは私だけでしたが…😂

その2に続きます✨