たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。。。 | CLOVER

CLOVER

革小物、革のアクセサリーを手作りしています

昨日は 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 に出店してきました。
 
ご来場いただきました大勢のお客様、 主催者様、そしてスタッフの皆様、
 
ご一緒させていただいた出店者の皆様、本当にありがとうございました。
 
とてもたくさんのお客様にビックリ。。。
 
楽しい時間を過ごさせていただき本当に感謝でした。
 
image
 

主催者様のブログでどのように賑わっていたかよくわかりますので

 

リブログさせていただきました。

 

開場直前のスタッフの皆様と出展者の皆様のたくさんの笑顔が素敵でした。

 

主人も中央にしっかり写してもらっています (*^^*)

 

開店してからの詳しいお話はこの後、また、書かせていただきますね。

 

まつこでした☆