私は、女として負けている。 | 心も身体も生き返る 気持ちを解放するエモーションフリー

心も身体も生き返る 気持ちを解放するエモーションフリー

「こころ」精神やマインド・感情などの付き合い方。
不要なトラウマ、思い込みを
一瞬でなくすことで、
人生を好転させていきます。

エモーションフリー認定講師 matsukoです。

 

今日は、いきなり?!

不倫について。

 

 

テレビでも良く扱われる、バレたら「謝る」という。

 

『不倫』

 

とりあえず。

『不倫』は、いけないこと。

になっているから、謝りますね。

 

けどね。

 

辛いのは、結構。

不倫されている側。

 

 

なんで、浮気する夫のことで、悩まないといけないの?

 

 

よっぽど、浮気すること、不倫することに信念があるのなら。

とことん隠し通して。

『墓場までもってけ!!』

 

 

と、思いますけどね。

 

 

女性に責められると、男性は辛いかもしれません。

でも、本当につらいのかな?

 

 

そこは疑問です。

なぜって。

「僕、妻もいて、不倫相手もいて、辛いんです。」

という話を、あまり聞いたことがないからです。

 

 

 

「僕、妻もいますが。もっと、もてたいんです。」

なんていう男性は、出会ったことあります。

 

 

もしかしたら、悩んでいるのかもしれませんが、

苦しんではいないんじゃないかな?

 

 

と、勝手に思ってる私なので。

奥様がいて、不倫相手もいて。

苦しんでいる方が、いたら、ぜひ。

お知らせください^_^

 

 

 

浮気していても、離婚する覚悟がないから、

ややこしいことになる。

 

 

と、浮気批判はこのへんにしておきます。

 

 

 

 

ご相談者さまで、苦しさのひとつは、

『嫉妬』です。

 

 

相手の女性に対して、ムカつくんですよね。

場合によっては、ご主人に対してより、

相手の女性に対しての

怒りのほうが強かったりします。

 

 

相手のこと気になりますしね。

 

「私、なんか負けている?」

「いやいや、勝ってるでしょ!!」

 

 

 

 

 

奥様、ちょっと。

ずれています。

 

 

戻ってきてください!!

 

 

 

そもそも、勝ち負けでもないし。

自分とと彼女を比べたところで。

 

 

例え、なにかで勝てたとしても。

 

 

「夫が浮気をすること」

とは、

 

まったく別問題なのです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ご協力のほどよろしくお願いします。


人気ブログランキング