マクドナルドの期間限定メニュー | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


子供の頃以来のあせもになりそうなNorikameです。


昨日から始まった

チーズベーコンポテトパイ、早速いただきました。

マクドナルド公式より⬇︎


アプリクーポンで¥180でした。

ベーコンポテトパイファンとしては

食べずにいられない商品ですね。


そしてついでにドリンクも⬇︎

公式より



ま、見た目は同じパッケージです⬇︎


裏面⬇︎

ごめんだけど

2度楽しめる、の意味がわかりませんでした。

うーんと、ポテトとチーズ?


とりあえず食べてみて

中身はこんな感じ⬇︎

ポテト感はこのドロドロした具で感じますし

やはりマクドナルドさんはチェダーなので

チーズ味も濃い、

で、ベーコンは?忘れちゃうほど感じませんでした。


しかし普段はやっぱりオリジナルがいいよね

って感想で終わるけど

これはこれで美味しかったです。



そしてドリンク⬇︎

やはり、

あま〜い


ストローで飲んでたら最後まで上のホイップ残ります。

これは最初からホイップなしで良かったかも。


量は減ったり

大きさが小さくなったりしてるけど

マクドナルドさん

頑張って私の心を揺さぶってくる


ではまたね