デニーズのお誕生日無料デザート | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


今月、お誕生日月です。


いろいろとバースデークーポン届いていますが

私達が絶対使うのは、

デニーズのバースデークーポンと

無料のバースデーデザートです。


Ottoさんと食べてきました⬇︎


ちなみに、デザートの前には

ハンバーグにエビフライトッピングもして

モリモリポテトも食べていた⬇︎ので

デザートも2人でシェア。


そして満腹でした。


タダに弱いよね