【カフェ】珈琲館でランチ | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


この週末も予定があるのに台風予報で辛いNorikameです。


先日お休みの日に、

珍しくOttoさん不在だったので1人カフェ。

珈琲館でランチ食べました。


大好きなBLTサンドイッチ⬇︎

ミニサラダとドリンクもつけたよ。

もうコーヒーもアイスコーヒーの季節です。


BLT=ベーコン、レタス、トマト。

珈琲館のサンドイッチは野菜多めです。

ベーコンの味がしないほどに強めのレタス。

パンに塗るマスタードが苦手なのですが

普通のマヨネーズに変えてくれます。

パンも程よくトーストしてあって好き。


デザートに追加でコーヒーゼリー⬇︎

こちらはゼリーがカットしてあるタイプ。

アイスクリームと生クリーム、さくらんぼがのってます。

私は缶詰のさくらんぼなら、

アイスと生クリームだけで十分です。

でもしっかりさくらんぼ食べました!


1人カフェも贅沢。


ではまたね