やっぱり大好きな鬼滅の刃、のコラボメニュー | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


鬼滅の刃、柱稽古編が終わってしまい

かなりロスなNorikameです。


元々全くアニメとか興味なくて

(大好きなのでディズニーもアニメだけど)

好きなアニメ聞かれたら

アルプスの少女ハイジって答えてました。


アニメ好きなOttoさんが

たまたま無限列車編の映画を観る前に

炭治郎立志編をおさらいしてたんです。

そこでたまたま同じ部屋にいた私がながら見していて

なんだこれ?おもしろいぞ!

とそこからどハマりし

立志編を何度も見てから無限列車で号泣。

こうして鬼滅の刃にはまってしまったのでした。


今回の柱稽古編に合わせて

実は結構コラボしているお店があって

我が家はすかいらーくグループに参戦しました。


キャンペーン内容(公式より)⬇︎


アクリルスタンドとかもらっても使わないので

クリアファイル⬇︎はありがたい!


まずはガストへ。

私はこちら⬇︎のハンバーグにしました。



グサっと日輪刀刺さっております!


ちなみに、運んでくれたのは禰󠄀豆子ちゃん⬇︎


炭治郎もいたよ。


Ottoさんもクリアファイルもらえるメニュー頼んでくれて

まずは2枚いただけました。



別日にはバーミヤンへ。


こちらの猪之助肉まん⬇︎は

ただハンバーグに日輪刀刺さってるガストより

テンションあがりました。

そのまんま猪之助!


結局クリアファイルは5枚になりました⬇︎


コラボグッズって

日常使わない物が多いから

すぐ飽きちゃうんだけど、

クリアファイルは使えるものなので

私には嬉しい特典でした。


でもクリアファイル、何十枚も持ってる😆


ではまたね