虎ノ門ヒルズステーションタワーへランチに通ったまとめ | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


そろそろ暖かくなりそうですね。

温かくなると急に寝苦しくなって

朝起きると布団をはいでしまっているNorikameです。


虎ノ門ヒルズ駅周辺はずっと大規模な工事をしていますが、

虎ノ門ヒルズ駅直結のビル、

虎ノ門ヒルズステーションタワー内は続々とお店がオープンしています。


職場の先輩で、とにかくランチのセンスが半端なく素敵な方がいて

ちょこちょこランチ誘ってくれます。

最近は2人で虎ノ門ヒルズステーションタワー内へ通いました。

そりゃもう往復の道は競歩です。

ランチ時間内に職場に戻るのに必死です。


いろいろ食べてみた記録します。

お店の写真は公式、食べ物は私撮影です。


flour+water⬇︎

中目黒からきた有名パン屋さんのレストランです。

美味しそうなパンがたくさん並んでいました⬇︎

しかし!モーニングから始まるレストランなので

ランチタイムはすでに長蛇の列です。

結局、お店に入る時間がなくて、テイクアウト。

あんぱんはOttoさんへのお土産⬇︎


先輩とパンだけ食べました⬇︎。




ビストロ ソングラムシャルボン⬇︎


ランチメニュー⬇︎


定番!と書いてあった白いミートソースを食べました。

白いのか?なミートソース⬇︎




贅沢しちゃう?ってことでうなぎの中庄⬇︎


丼にしてみました⬇︎


私も先輩も「足りなかったね…」って帰りにおやつ買ってました。

やはり高そうなイメージからなのか、

比較的空いているお店。


RETUEL⬇︎のランチメニュー


ちよっとお高めなランチ。

チキンのフリカッセ⬇︎も優しいお味でした。


シューパリジャンが私達を呼んでる⬇︎


結局食べました⬇︎


お店の名前忘れてしまいましたが

1週間に2度いったお店のランチ⬇︎

写真ボケてますね、すみません。


好きなおかずを盛り付けてもらうスタイル⬇︎


お値段も良心的でボリューム満点⬇︎



虎ノ門ヒルズステーションタワー通った結果まとめ。

ランチで虎ノ門ヒルズ行きまくったら

破産しそうです…



ではまたね