300万円得する超簡単な裏技教えます! | 松木奈々子公式投資ブログ

松木奈々子公式投資ブログ

松木奈々子公式アメブロです

松木奈々子です。

 

ここのところ、
寒くなったり温かくなったりする日が続いていますが、
あなたは風邪などひいていませんか?

寒暖差があると体調を崩しやすくなりますよね。


実は私の夫も最近あまり体調がよくないようで、
鼻をグズグズさせています。
なので今夜は畑でとれた無農薬野菜を使った
あったかおでんにしました♪

大切に育てた大根が、美味しく美味しくなるように
愛情込めてコトコト煮込みます。


あなたも具合が良くないな、と感じたら
温かいものを食べて、
早めに布団に入ってくださいね^^

 

さて、ご縁があってつながったあなたに、
私も出来る限りのことをさせていただきたいなと考えています。

 


世の中には知らないと損してしまう事だらけ。

知っているか、知らないかで
今後の人生の質を大きく変えるという事も
よくある話です。


ですから、ご縁があってつながったあなたに
とっておきのお役立ち情報をプレゼントします^^


今回は簡単だけど意外と知られていない
『300万円得する情報』をお伝えしますね!


あなたは保険に加入していますか?


保険は、生命保険や損害保険だけでなく、
学資保険や自動車保険、個人年金など
様々な物がありますので、
きっと何かしらに加入されている事と思います。

実は、保険料は家計における
支出のトップクラスに位置するものです。

あなたが一生涯で支払う保険料の総額は
どのくらいなのかご存じですか?

 

 

実は・・・

一生涯で支払う保険料は

3000万円!!!


もちろん家族構成や年齢などでも異なりますが、
月平均6万円を40年間支払い続けると
合計で3000万円になるという計算です。


今夜お伝えするのは保険料が10%オフになる裏技です!
3000万円の10%は300万円!

あなたは努力せずに「300万円節約」出来たら
嬉しいと思いませんか?


気になる保険料節約の方法は実に簡単!

「保険料を年払い」するだけです^^

 

実は、保険料を月払いにするということは、
ローンの分割払いと同じ扱いなので、
だいたい10%割高になってしまいます。


これを年払いにするだけで、
10%のコストカットができてしまうという訳です。


さらに、保険料をクレジットカード払いにすると
ポイントの分がプラスされます。

もし、3000万円の支払いを
クレジットカード決済にすると、
1%の還元の場合「30万円分」の
ポイントをもらうことが可能です。


このように、少しの工夫で
大きな違いを生み出すことが出来ます。


あなたがやることは、
保険料を年払いにするだけ!


たったこれだけで300万円もお得になりますから、
ぜひ今からでも実践してくださいね^^


明日もあなたにこっそりと
お金に関するお役立ち情報をお送りします。


「読んでよかったー!」

とあなたに言ってもらえるような
お得な情報をお伝えしますので、
楽しみに待っていてください♪

 

 

松木奈々子