日曜日、「ライクアプラスチック」の稽古が始まりました!!

あひるファンの皆さま、またよろしくお願いします!!


さて、稽古初日は緊張したかどうかですが、結果は…

「自分でも気づかない程度に緊張していた」でした。


稽古場に入ったときは、見知った顔ばかりなのでリラックスしていました。

さっそく本読みがはじまったときも、ドキドキすることもなく落ち着いて読めました。


でも、

読み終わってコーヒーを飲もうとしたら、震えてましたね、手が。

私、緊張してたのか!と自分でも驚きました。


うん。そんなことはどうでもよくて。

脚本は、最初っからおもしろいですキャー


まだ完成しているのは最初の数ページですけど、早く皆さんに観てほしいって思ってます。

会場はいつもより広めのスズナリですが、いつもどおりのあひるなんちゃらです。


まだ出てきていないあの人やあの人がどんな役をやるのか…

続きが楽しみでしかたないです♪


ぜひ観に来てくださいね~ハート



稽古のあと、いつものように飲みに行きました。
いつものたぬきが定休日なので別のお店に。

それはそれは楽しい宴だったのですが…
その帰りに、私はとんでもない失敗をしたのです…

その話は、あひるなんちゃらのブログ に書くかも。

書かないかも。

いい大人が何やってんだ、って感じです涙