いよいよ今週末から「ライクアプラスチック」の稽古がはじまります。


先週末も結婚式やら翌日の観劇などであひる界隈の人々と会っているんですけどね。

やっぱり改めて「稽古はじめ」って思うと、緊張感が高まります。


でも、今回はまったく「はじめまして」の人はいません。

「初共演」は何人かいますが、みんな飲み会などで見知った顔です笑顔


ちょっと気になったので、今までの(あひるの)稽古はじめについてのブログを読み返してみました。


初めて参加した『準決勝』

→「緊張とも違うよく分からない状態でフワッとしてた」


2回目の『ニアニアフューチャ』

→「緊張で覚えていない」


3回目『ギプス不動産』

→「(いつもの面々に会って)なんだかホッとする」

→「今までより落ち着いていられたかな」


お、わずかながら成長してるありがちなキラキラ

この調子だと今回はかなり落ち着いていられるんじゃないでしょうか?


今のところ、緊張より期待が強いと言いますか、

ドキドキよりワクワクって感じが強いと言いますか。


いや、強いってほどでもないかな。

五分五分ぐらいかな。


当日、実際にはどんな感じか、乞うご期待ですあひる


本文とは関係ありませんハート
妹と、ダサさを追求してデコレーションしたケーキです。
缶詰の、みかんと黄桃。
いかがでしょ?