土曜日は、あひるなんちゃらでお世話になっているスタッフさんの結婚披露宴二次会でした。

ちょっと開始が遅れたりして時間がなかったのか、見たことないくらいテキパキと進んでいくパーティーでした。

司会進行はあひる主宰のせっきー。みごとな仕切りっぷり!


それでも、新郎新婦のお二人がとっても穏やかな雰囲気の方たちなので、なぜか会場はのんびりした空気。

見ていてあったか~い気持ちになる、素敵なカップルですぽっ


あ~楽しかった~♪♪☆


ごきげんで三次会にも行き、久しぶりに朝まで飲みました。

(といっても、私はお酒飲めないけど。)

公演の打ち上げ以外で朝まで、なんて何年ぶりだろう?


色んな話をゆっくりして、たくさん笑って、いい時間ありがちなキラキラ

おめでたい日だから、みんなが幸せな気分でいられた気がします。



お祝いごとってやっぱりいいなぁと思った一日でした。


呼んでくれてありがとう。


おめでとうハートお幸せにハート




線(花)線(花)線(花)

しゃ、写真が…

1枚もきれいに撮れなかった…

ウェディングドレスも素敵だったのに…

(>_<)