こんにちは

会社員をしながら副業の不動産投資で
6000万円の利益を出した
不動産投資の専門家の松木健一郎です。

 

本日のテーマは

 

==================

流れが変わる!

日銀の政策金利解除を活かせ!

==================

 

です。

 

日銀が政策金利解除を決めました。

 

 

政策金利を17年振りに引き上げます。

黒田総裁の下続いてきた異次元緩和の

時代から変わる転換点です。

 

流れが変わってきました。

こんなタイミングでは

 

「鳥の目」

  

 と 

 

「魚の目」

 

が必要になります。

 

まず、全体を俯瞰し何十年のスパンでの

流れを把握していき

 

なぜ、このような流れになっているのか?

を理解する必要があります。

 

そして

 

投資という観点から見ると

この流れがどのように影響をし

 

10年後・20年後にどんなトレンドに

なるのか?

 

を見極める良いタイミングになりますね。

 

今回はこの政策金利解除が

不動産投資においてどのような

影響が出るかについて考えてみました

 

この流れの変化が

不動産投資においてプラスなのか?

それともマイナスなのか?

 

結論とすると

今は不動産投資として

絶好のタイミングになります!

 

それは、なぜか?

 

政策金利が解除になると

当然、金利が上がってきます。

 

ですが

 

直ぐに上がるものではありません。

 

徐々に何年もかけて上がっていきます。

 

そうしないと、経済活動に

冷や水が掛かってしまうからです。

 

その影響を最小限に押さえながら

10年くらいかけて徐々に

上がります。

 

ということは?

 

なるべく早く始めたほうが

良いタイミングとも言えます。

 

まだまだ

金利は低い段階なので

ここで始めておかない手は

ありません。

 

これからのインフレを考えると

インフレを見越して

物件を選んでいけば

金利が上がる以上の

リターンを得ることが出来るでしょう。

 

とにかく

 

今、日本円だけを持っていることは

リスクしかありません。

 

円安とインフレでどんどん

日本円の価値が下がって

いっています。

 

なので

 

このまま

日本円で貯金を10年持っていたら

3割以上価値を減らす可能性も

あります。

 

その上では不動産投資は

一つの有効な資産コントロールに

なります。

 

ぜひ

 

まだまだ金利の低い、今!!

 

 

ぜひ、こちらの動画も

見てみて下さいね。

 

↓↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/JpLQPEVfX1Y

 

不動産投資で毎月10万円以上の

不労所得を得る方法について

 

また

近々発信をしていきますので

 

楽しみにしていて下さいね。

 

それでは、また!