こんにちは

会社員をしながら副業の不動産投資で
6000万円の利益を出した
不動産投資の専門家の松木健一郎です。

 

本日のテーマは

 

== 大分県日田市がトップ!何が??==

 

をお送りします。

 

大分県の日田市。。。

日田市の方申し訳ありません。

場所がどこかピンときませんでした。。。

 

何がトップかというと

 

ブッキング・ドットコムの調査で

2023年1月から9月の検索データの結果。

 

検索数が前年比で大きく増加した目的地

トップ10を公表し、日本の市町村が8カ所

選ばれました。

 

その中で日本トップが大分県日田市

だったのです!!

 

ブッキング・ドットコムは

世界中の民泊が出来る宿を繋げる

サイトです。

 

海外旅行者の中で、ツアーなどに入らず

自身で宿を取る、個人旅行者が主に利用しています。

 

 

このデータを見ると、九州地方が人気

になってきていることが分かります。

 

 

今、コロナが明けて海外旅行者が急増し

ホテルが足りなくなってきています。

そこを補っているのが民泊の宿です。

 

 

日本の中で観光地というと

東京・京都・大阪・北海道

などは思いつきますが

 

私達が思っているより

海外旅行者は違う観点で

探していることが分かりますね。

 

 

 

日本人さえ気づいていない

日本の魅力を直感で感じているようです。

 

 

 

ちなみに日田市はというと

江戸幕府の直轄地「天領」の一つとして

栄えた豆田町の伝統的な街並みが有名。

 

 

昨年8月に人気漫画「進撃の巨人」の

ミュージアム別館がオープンして

インバウンド客の増加につながっているようです。

 

 

 

これからは

それらの地方にもどんどんと

海外旅行者が入ってきそうです。

 

そうなると。。。

 

民泊の事業なんて

大都市でないと成り立たないんでしょ

 

と始めから諦めるのは

もったいないのかもしれません。

 

 

自分の住んでいる街にも

チャンスはゴロゴロと転がって

いるのかもしれませんね。

 

今はネットで世界中の人に

知ってもらうことが出来るので

そう考えるとワクワクしてしまいます。

 

 

是非、当たり前を見直してみて下さい。

 

 

そんな民泊でも

月10万円以上の不労所得を得るチャンス

が眠っています。

 

 

60歳・70歳・80歳になっても
毎月、不労所得が入ってくる!
『究極のインベストフリーシステム』

についての解説動画を発信します。
気になる方はこちらをチェック

↓↓↓↓

https://matsukikenichirou.com/fm/17112/IGLQEVWU

こちらに登録をして動画をご覧くださいね