松木直子です❤️✨✨

\今夜21:00から/

 

オーラ鑑定とカラーブランディングで関わる人の人生を激変させている、

さおりんのセミナーに登壇するよ🩷✨

 

 

4月のドバイにも来てくれて

から飛躍が止まらない✨✨✨

 

 

さおりんは口コミだけで

700人以上のオーラ鑑定や

コンサルの実績

 

生まれ持った色を使って

売上や人生を豊かにする

【カラーブランディング】では、

 

なんと効果を実感した人が100%という結果を出してるんだよ!

 

実は、なおりっちのビジネス

拡大にも色が大きく関係してた🥹🩷

 

 

そんなさおりんとビジネスの飛躍ポイントについて対談していくよ✨

参加はこちらから🩷

 

 

さおりんからメッセージを頂いてるよ🩷

↓↓↓

 

 

はじめまして✨

さおりんこと、上地沙織です☺️

 

【みんな生まれながらに自分の

 ブランドカラーを持っている🎨】

と言われたら、皆さんはどう

感じますか?

 

私が扱うカラーツールでは

人が生まれ持つ『色』の

組み合わせが

なんと❗️36億通りもあります✨

 

唯一無二の "自分の色" を

知るだけで

・自然体で生きやすくなる

・人間関係が良くなる

・ビジネスが飛躍する

 

次々と理想の人生が

叶うようになります🥹

 

 

今まで『色』を通して

700人以上の方のコンサルを

させて頂き、お一人お一人の

魅力や才能を肌で感じてきました✨

 

実は『自分らしさ』と色は 

切っても切れない関係性💐

 

思い描く理想の未来に向かう鍵はすでに皆さんの中にあるんです☺️✨

 

 

・自分の魅力や才能ってなに?

・自分らしさが色でわかると、どんな良いことがあるの?

・そもそもブランディングってどうやったらいいの?

・ビジネスの売上や飛躍やにもつながる?

などなど、

 

自分の生まれ持った色を活かすと、人生そのものが輝く理由を心を込めてお伝えします✨✨✨

 

💐こんなお悩みはないですか?

 

✅自分らしさがわからない

✅ブランディングに悩んでる

✅ビジネスで飛躍したい

✅魅力や才能を知りたい

✅人と比べるクセをやめたい

✅自然体でゆとりのある人生にしたい

✅もっと自分を好きになりたい

✅無理や我慢せずに売上げを上げたい

✅もっと自信を持ちビジネスをしたい

 

そんな方のために、自分らしく輝くエッセンスをお伝えしていきます✨

 

そして、今回募集する

カラーブランディング講座では

“自分が自分に生まれて良かった”

 と思える瞬間を、存分にお渡しします💐

 

 

✨特別対談✨

『自分らしく輝き飛躍する方法』

なおりっち✖️さおりん

6月16日(日)21:00〜

ZOOMウェビナーにて開催!

 

参加はこちらから🩷

 

※ZOOMウェビナーのため、

お顔やお名前は写りませんので

リラックスしてご参加くださいね✨

 
 
 
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます

 #セルキュア4tplus で導入もOK!! 美容液シリーズも優秀なAGELEB!✨

 良い事だらけの美顔器用ローション❤️✨

 セルキュアどっちを使えばいいの??

 456名でスタートSELFLOVEビジネス講座6期

 
Naoko Matsuki💕✨ 

 

 

 

 

💎サロンの売上UPノウハウ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

💎取扱商品一覧

 

 

 

 

 

💎セルキュア資料請求

 

 

 

 

💎その他資料請求

 

 

 

 

 

 

💎松木直子Instagram

 

 

 

 

 

 

💎松木直子YouTube