松木直子です❤️✨✨


KADOKAWA✖️松木直子(なおりっち)コラボアクセサリー💎


昨日より発売スタートしました❤️


詳細はこちらから🩷




月🌙と星⭐️を

モチーフにし、

ダイヤモンド💎を各11個散りばめた、

💎love yourselfブレスレット💎

です✨





既に100個以上ご購入頂いていて、

嬉しいです🥹❤️✨

ありがとうございます🥹❤️✨


15-30歳まで重度の摂食障害で、

自信が無く、

常に人が羨ましく、

何もかも上手くいかない、

そんな人生から、

私が今のように、


・溺愛してくれるパートナーと結婚❤️

・Dubai移住、法人設立

・世界中をパートナーと旅しながら仕事するライフスタイル

・5つ星ホテルが自宅

・本当にやりたい仕事との出会い

・私の主宰するSELFLOVEビジネス講座は450名越え

・大好きで信頼できるりっちーずのみんなとの出会い❤️

・りっちーずは月100〜6000万越え

・リッツカールトンに250人をご招待してのPARTY

・2000人以上いるコミュニティの中でNo.1に❤️

・1度の講座募集で連続💎億達成❤️✨

・自分も人も信頼できるようになり、仲間と一緒にビジネスができるようになる(講師陣、社員、運営チーム、制作チームを入れると今や50人と仕事をしています)

・社会貢献活動をりっちーずのみんなでできるようになる

・KADOKAWA様とのコラボアクセサリー販売


こんな風に理想の人生を叶え続けられているのは、


無理や我慢を辞めて、

自分自身を愛すること❤️

SELFLOVEを徹底してきたからなんです❤️





今回のブレスレットの、

「love your self」という名前には、

みなさんがこのブレスレットを見るたびに、

ご自分を大事にすること、

SELFLOVEを、

思い出していただけるようにとの願いを込めました✨✨



不安なときや迷ったときに、

このブレスレットを見て深呼吸していただき、

自分を愛することを忘れていないかを確かめ、

「私は絶対に大丈夫」と安心してもらえたらと思っています。


私自身、この「love your selfブレスレット」は普段使いで、毎日つけるものとして考えていますので、みなさんにもそのように使っていただけたらうれしいです❤️


ちなみに、

このブレスレットをつけて、

講座募集で億を叶えているので、

ビジネスで飛躍したい方もお守りに使ってくださいね🌙⭐️✨





尚、今回の販売での収益は、

能登半島地震での被災地に寄付させて頂きます。


🩷2個セットご購入で早期特典プレゼント🎁

本日23:59まで🩷

大好評頂いていて1番人気のセミナー動画

【エネルギーの使い方をマスターして理想の人生を叶える🩷】現在販売もしてないのでお見逃しなく🥹


詳細ご購入は、

こちらから🩷


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 今日はあなたの運命を変える日に❤️

 月商7桁、8桁達成の講座生が続出❤️

 自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます

 700名以上にご参加頂きました❤️3days無料セミナービジネスマインド編

 400名以上で開催❤️SELFLOVEビジネス講座6期❤️


Naoko Matsuki💕✨