松木直子です❤️✨✨

 



SELFLOVEビジネス講座5期生

満員御礼にて募集が終了しました☺️❤️✨

今期は200名以上での開催になりますが、
サポート体制も強化しておりますので、
飛び込んできてくださった皆様、
ご安心くださいね☺️❤️

私が必ず引き上げます☺️✨

長年の摂食障害、
自己肯定感が低く、
自分のことが嫌い。
常に人が羨ましい、
誰にも愛されない、
とにかく毎日が辛い。
常に孤独を感じている。




そんな時代が長かった
私ですが、
無理や我慢を辞め、
自分自身を愛したことで、
想像していた以上の
豊かな未来が待っていました☺️❤️✨

ちなみに、
私なおりっちは、
今ではキラキラしている美女集団、
と皆様から言って頂ける、
りっちーずの代表させてもらっていますが、




高校生で、
外見のコンプレックスを強く感じ、
とにかく痩せれば可愛くなるかな?
と思ってダイエットをスタートたことで、
重度の摂食障害になり、
(スーパーの大きい袋を2袋分の食材を買ってきて
全て食べて吐く、下剤を必要の倍以上飲む生活を365日15年間繰り返していました。)

それでも可愛くなりたくて、
大学デビューし、
可愛くなるメイク、
可愛く見える服装、
美しく見える立ち振る舞いをするために、
ウォーキングのレッスン歴は7年、
美容業界は今年で13年目。

とにかく美しくなるために、
徹底的な努力をして、
見た目を変化させてきた人です。


(この時のヘアメイクは、

明日花キララさんや

バチェラー出演者🌹

有名モデルに多数メイクしている、

メイクアップアーティストのお友達に❤️

最大限可愛くしてもらいました🥹❤️✨)


ビジネスも、
社会に出て、
沢山の壁にぶち当たり、
途中で苦しすぎて、
止まったこともありますが、

とにかくトライアンドエラーして、
前を向いて進んできました🥹✨

昨年から、
ビジネスの大切な本質的な教えを、
年商12億、
小田桐あさぎさんに、
教えてもらって、
爆伸びさせてもらって感謝しかありません❤️

昨年6名から始めた
SELFLOVEビジネス講座が、
たった1年で200名越えです❤️

振り返ってみて、
今は、
私の人生全てに意味があり、
ベストな出来事だったんだなぁと
心から思えます。

今辛くて、
過去の私のように、
ドン底にいる人も絶対に大丈夫!!🙆‍♀️❤️✨

一人一人が、
無理や我慢を辞めて、
自分自身を愛してあげることで、
必ず光になっていくことを、
確信しています✨✨

なおりっちを信じて、
飛び込んできてくれた皆様、
愛に満ちた豊かな人生を
必ず歩んでいきましょうね☺️❤️✨

連日に渡り、
応援してくれたりっちーずのみんな、
セミナーをご覧になった皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

また皆様にお役に立つ情報を、
沢山発信させて頂きますね☺️❤️✨

ビジネス情報はこちらから❤️


ご登録頂くと、

年商12億小田桐あさぎさんとの、

対談セミナー、

【億を稼ぐエネルギーの使い方】

の動画をプレゼント🎁します❤️✨✨


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 魅力覚醒講座19期受講の方、サポート&プレゼントあります!❤️

 450名参加予定❤️3日間無料セミナー本日開催☺️✨

 【3日間無料セミナー開催決定❤️】

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 750名参加予定❤️3日間無料セミナーDay2本日開催☺️✨

 【121名でスタート❤️SELF LOVEビジネス講座4期生❤️】


Naoko Matsuki💕✨