松木直子です❤️✨✨



以前にも書いたことがありますが、

ドバイ在住の女性起業家で、

年商2億、強欲ライフを送っている、

小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座を受けている私💖✨✨


この写真は、

Dubaiに行ってお会いした時の写真です🥰✨


小田桐あさぎさんの、

本もオススメ過ぎるから、

読んでください🥺💕✨



今回の講座内で、
【人は短所で愛される】
ということをおっしゃっていて、

確かに、
漫画の主人公って、
何でもできる人見たことない🤣🤣

ドラえもんののび太くんが、
あんなに国民から愛されてるのって、
できないことが沢山あるからなのか😳😳💖


と目から鱗に
なったんですよねー🥺💕


私の長年のコンプレックスは、

【人の目が気になってクヨクヨするところ】

これが、
私の短所だと思っていて、
治したくて実は、
この講座を受けていたくらい!😳😳

なんですが、
よく言えば、

【人の気持ちが分かる】

ってことなのかぁ🥺🥺✨✨

と!!

確かに、
私のコンサルや、講座を受けてくださった、
生徒さんからは、


直子さんが、
人のことが気になって、
進めない気持ちも、
共感してくれて理解してくれるから、
また頑張ろうって思えます🥺

とか、

無理矢理じゃなく、
私の本当にやりたいことを、
尊重してくれるから、
安心して進めます🥺✨

など、
おっしゃって頂けること多くて!!

去年鬱状態になったときは、
人の目が気になって気になってえーんえーん
行動も止まって
身動きが取れなくなっていた、
私だったんですが、

それもまた、
同じような経験をして、
辛い方に、
乗り越え方を伝えられるからの、
唯一無二の経験だったんだろうなと思います🥺✨

この経験をふまえて、
人生を変えてきたことを、
伝えていくのも、
私の使命なんだろうなと、
改めて実感してます🥰💕✨

先日の、
セミナーご参加くださった方には、
参考案内させて頂いたのですが、
近々、

ありのままの自分を愛して、
100%理想の人生を叶える♡
マインドセット継続講座
募集をスタートさせます💖

◎SNSビジネス、
◎脳科学
◎マインド
◎パートナーシップ

が全て学べる講座です💕✨

明日、
継続講座無料説明会の
募集を
スタートさせて頂きます💖

募集までお待ち下さいませ💕✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 ありのままの自分を愛して理想の人生を100%叶える♡

 【セミナー満員御礼】キャンセル待ちのみ受け付けてます✨✨

 ホワイトデーキャンペーン続々とご購入ありがとうございます

 【開催報告】セルキュア4tplus、プラスプラスサロン様ZOOMセミナー

 【即日満員御礼】ありのままの自分を愛して、 100%理想の人生を叶える♡マインドセットセミナー

 【本日終了】ホワイトデーキャンペーン


Naoko Matsuki💕✨ 

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram