松木直子です❤️✨✨



ドバイで、
かなり濃い生活をしていて、
blogがお久しぶりになってしまったのですが、
いろいろ感じたことを、
書き綴っていこうと思います☺️💕✨


世界中で活躍している、
女性との再会💖✨✨
シンガポールぶり💕



ドバイの高級お鮨屋さんを経営されています💖




7つ星ホテル

ブルジュアルアラブと一緒に

撮影💖✨✨


動画も💖

とっても素敵なホテルで

ランチもしたり💕💖


寮生活に限界を感じて笑

ホテルに避難したり、笑


ドバイでも、

もちろんセルキュア4tplus

毎日やってますよ💕✨



ブルジュハリファの

展望台にも登りました💖


写真ありすぎて、

載せ切れていませんが、


毎日、

沢山の新しい景色を見て、

沢山の感動を味わって、

沢山の刺激と、

沢山のご縁を頂いて


本当に感謝の溢れる、

幸せな日々を過ごしています💖


私の人生のテーマ、

『新しい景色を見る』

が実現していて、

夢を毎日叶えていっています✨✨


そして、

ドバイに来てからというもの、

強運なことが多く!!

(元々強運なんだけど更にね!笑)


ありがたいことに、

今必要な、

人脈は全て揃い、

桁違いの経営者の方に

お会いする機会も沢山ありました💖


たまたま、

ドバイにいらっしゃった、

地球で鬼ごっこの佐々木さんにも

お会いできましたよ✨✨

世界レベルの生活水準の向上のため、

熱く動いている

姿が本当にかっこよかったです🥺✨



思い切って、

日本を離れて、

チャレンジしてみたところ、


本当に大きなものが、

沢山入ってきていて、

今年の自分の、

ステージUPにかなりワクワクしています🥺💕✨


『移動距離に比例して飛躍する』

ので、

今回の私のチャレンジ!!

自分の心に従って、

海外生活、留学と

叶えてみて本当に良かったなーと思います!💖


チャレンジしてみたからこそ、

自分自身も、

桁違いの経営者になって、

社会に貢献していこう!!


とドバイに来たからこそ、

覚悟が決まりました!!


必要なときに、

必要なタイミングで人に

会っていけるので、


桁違いの経営者の方達を、

私とは違うと思うのではなく、


私はもうそのステージに、

行くべき時がきたから、

現れたんだ、


という捉え方をしています💖

(これ、夢を叶えていくポイントなので

ぜひ参考にしてみてくださいね💕)


自分の夢を着実に

今までも叶えてきているので、

必ず今回もそうなっていくと、

自分自身でも確信しています❤️


早いもので、

ドバイ生活、

残り1週間を切りました!


残りの1日1日を、

大切にしながら過ごします💖


このblogを読んでくださっている、

読者の皆様も!


人生1回きり!

悔いのないように、

自分の心に従って、

やりたいこと全て叶えていって

あげてくださいね💕


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 新発売!デンキバリブラシメーカーからパックが出ました

 クリスマスキャンペーンご好評頂いております

 人は人で磨かれる✨✨

 無事ドバイで生活してます❤️

 数量限定!大人気パック福袋!

 新春キャンペーン大好評頂いております


Naoko Matsuki💕✨ 

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram