松木直子です❤️✨✨




2021年は、
『激動』の1年で、
試練だと思えることが、
本当に沢山ありました
順風満帆な日々から一変、

あることをきっかけに、
心のバランスを崩して、
もう立ち上がるのが無理かもしれない。
何回も思って
5〜8月は泣くことが多かったなーと
思います。

その中で、
脳科学やホルモンについて、
学び、
実行することで、
9月くらいから、
心のバランスを取り戻し、
本来のいろいろなことに
チャレンジできる私に戻り、
今2021年最終日をDubaiで迎えています✨



ポジティブな出来事よりも、
ネガティブだと思える出来事の方が、
もがき苦しみ、
学びを深めるので、
人間は成長するなと、
改めて実感した1年でした✨✨
過去にも摂食障害で苦しい日々があり、
乗り越えてきましたが、
今年もまた、私にとって、
本当に必然な経験をしたなぁと
思います✨✨

私のように、
心がネガティブに偏って、
立ち上がれない状況に今ある方!
必ず、前を向いて、
夢を叶えていくことができるので、
自分自身の人生を諦めないでくださいね🥺💕

来年、
脳科学を取り入れた、
セルイメージをUPさせて
夢を叶えることができる、
マインドのセミナーを
できたらいいなと思っています💖

自社商品も
遂にリリース予定です!✨

こうやって振り返って、
2021年の写真を見てみると、
どのシーンでも、
私は笑顔で、
沢山のご縁に恵まれ、
大好きな人と大好きな場所に沢山行き、
新しい世界を沢山見た、
幸せに溢れていた1年だったなぁと
改めて実感しています💖✨











不動産会社の社長で、
仕事も女性としても尊敬している、親友の
yossy、



どんなに苦しいときでも、
『直なら絶対に大丈夫』
と私を信じてくれて、
支えてくれて背中を押してくれてありがとう💖
会社を成長させるために、
一緒に走ってくれた、
幼馴染であり、スタッフの

まきちゃん❤️



本当にありがとう💕✨✨
努力すれば実るということを、
2人で実感できた1年だったね!💖
ご愛顧頂いた皆様、
お取引先サロンの皆様、
メーカー様、
本当にありがとうございました💖
載せきれてない写真も
沢山あるんですが、
2021年、
私に関わってくださった、
全ての皆様に感謝です💖✨✨
2022年!💖
私らしく私の人生をクリエイトします💖
皆様良いお年をお迎えくださいませ✨✨


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 人は人で磨かれる✨✨

 クリスマスキャンペーンご好評頂いております

 小嶋陽菜さん流うるうるLIPのつくり方✨✨

 新発売!デンキバリブラシメーカーからパックが出ました

 クリスマスキャンペーンスタート

 15%オフ!!クリスマスクーポンプレゼント


Naoko Matsuki💕✨ 

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram